冬と言えばカニ。鍋に入れて海鮮鍋にしたり、お正月に実家の帰省時に取り寄せて大家族で食べたり楽しみ方は色々です。どうせなら新鮮で上物の美味しいカニを激安で食べたいですよね?その裏技を公開します。

新鮮で美味いカニを激安で食べる方法

新鮮で美味いカニを激安で食べる方法

新鮮で美味いカニを激安で食べる方法~裏技公開

(1)ごくごく一般的な通販での購入っ!!

大手ショッピングサイト経由で購入するというのが、ある意味普通で王道でもあります。しかし何だかつまらないというか、新鮮味には欠けますね。
ですが安心感があって良いとは思います。
個人的には「訳ありシリーズ」が好きです。なんだか得した気分になるのでw

楽天で購入する→


Yahoo!ショッピング(ヤフーショッピング)で購入する→

(2)比較的ハードルが低く実績のある地方の水産業者と通信販売っ!!

世はインターネット社会。今やスマホ1つで日本各地の水産業者とダイレクトに買い物ができます。便利な時代になったものです。

→ 有名百貨店カタログにも掲載されているそうです。デカくて美味そうな毛ガニ・・・弟が毛ガニ大好きです。

→ 直買付年間30トンの実績との事。それは頼もしいっ! 北海道の美味を扱っているなら安心ですね。送料無料で最大7,000円お得かっ!!

→ カニ通販で有名な(タラバ・毛ガニ・ズワイガニ・花咲ガニなど)。鮮度も品質も良さそうですね。どこから買うか悩みます

(3)イチオシ!!秘儀、ふるさと納税大活用でカニを激安入手っ!!

今回のイチオシなんですが、最近流行っている「ふるさと納税」をフル活用し激安カニをゲットです!!普通に働いている会社員の方や毎日働いていて住民税を納めている方は使えるはずです。

詳細な仕組みは各サイトを見て頂きたいですが、ざっくり言うと『好きな自治体(自身のふるさとに限らない)に寄付を行うと「お礼(カニとか肉)」が貰えるのに税金が控除される(払わなくてよくなる)のでトータルでお得』となります。

なんだか騙されている感を感じますが安心してくださいw むしろ今までやっていなかった方(自分も含む)は出遅れているぐらいの勢いです。

一言アドバイスするとしたら、まずは複数サイトに登録してそれぞれのサイトの中で自分に合う所を探すのがイイです。

ですが、実際ふるさと納税する時は1つのサイトから集中的に行うのがおすすめです。でないと手続きが面倒臭くなります。

→ 「さとふる」最近TVCMでもよく見るサイト。

キャンペーン中なので急ぎましょう!!

→ 「ふるなび」ふるさと納税で先駆者的存在。

サイト構成での見え方や、お礼品の好みによって選んでもいいともいます。